-
デザインは可愛かったのですが、
目が痛くて一カ月保ちませんでした。
-
黒目がはっきり、大きくなって可愛いです。
コスパも良い方だと思います。
-
派手過ぎず地味過ぎずナチュラルな感じです。
使用感も悪くなく普通です。
-
使用感などはOKです。
シンプルでナチュラルです。
-
思っていたよりドギツイ感じじゃなく良い感じに派手目になりました。このシリーズはコスパも良いしどれも可愛いものばかりです。
-
サークルレンズが苦手で買った事がありませんでしたが、一度試してみたくてフチが細くてちゅるんとした感じが良さそうで買ってみました。実際、フチが違和感がなくそれでいてデカ目効果もあり、ちゅるんとした感じがサークルレンズにありがちな不自然さを緩和してくれていい感じでした。
-
このシリーズはコスパ良し。どの色も可愛い。
後は本人の好みかどうか…ナチュラルなのを探している人は良いかも!
-
このシリーズの中で一番華やかかも。Kpopメイクにもよく似合う、ハーフ系カラコンです。限りなく☆5に近い☆4です。
-
このシリーズはどの色も派手すぎず地味過ぎず
艶っとした可愛い瞳になります。
個人的にはあともう少し華やかさが欲しいかな。
追記、前回レビューを書いてから3年、大学生から社会人になりました。外回りも有りの営業職でスーツ着用、派手髪から黒髪に変わり、今このカラコンが丁度良いです。仕事でもプライベートでもどちらでも使用できこれからはコレをベースにしようと思っています。
-
ワンデーで12枚、コスパが良いです。透明感のある綺麗な瞳になります。派手過ぎず地味すぎず、上品で華やかです。