カラコン人気通販クイーンアイズのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
目が痛くならなくて、すごいいい! ちがう色もこれからかうつもり! リピーターになりそう!
-
乾きづらくて目立たないので職場、学校には最適だと思います。
-
まだ使ってないですが、ヘーゼルがお気に入りだったことと、もう少しナチュラルなのが欲しくて、また、友達がいい感じで使っていたので購入しました! 使うのが楽しみです!
-
約2年前から愛用しています。付け心地も気になりませんし、あまり派手すぎず重宝しています。 ただ毎回30枚中1、2枚は不良品(レンズ破れ、レンズに細かい傷)が入っているので★一つマイナスです。 検品を強化してほしいなと思います。
-
発色は思っていたより自然でした。 写真だとかなり明るく見えましたが つけてみるとそれほどではないです。 もともと目が茶色なので、不自然かなぁと思って10枚だけにしましたが これならまたリピートしたいなと思います。 目への違和感も少なくて、 カラコンやコンタクトに慣れてない人でも 大丈夫だと思います。
-
ほぼ裸眼と大差なし。 ディファインみたいな感じ! 本当にカラコン感ないので学校、仕事にはいいと思う!
-
つけごこちいい! グリーンよりもナチュラルでカラコン感はほぼなし!けど満足できる! オススメ!
-
ナチュラルで盛れる可愛さ!つけごこちも問題なし!グリーンのほうがカラコン感はでるけど、遊びにいくならグリーンオススメ、ブラウンは学校、会社にオススメ!
-
リピしまくってます!!色んなコンタクトを使用してきたけど、これしかない!ってくらい気に入ってます!
-
ともだちがおすすめしてたので買ってみました!