エバーカラーワンデールクアージュ エアリーブラウン(1箱30枚入り)のレビュー
32
-
レンズが薄く乾きにくくとてもオススメです。 ハーフ系に初挑戦の方も試しやすいと思います! パキッとしたド派手なカラーではないので。 黒目な私にも馴染んで瞳につや?ウルウル感を 出してくれます。 14.5なのに、大きすぎず丁度良いです。 こちらのカラーだけではなくこのシリーズは レポを見て自分にあいそうなのを買えば間違いないです(^^) 私はこれに出会ってからずっと愛用しています!
-
ちゅるんちゅるんなお目目になれます! サイズも文句なし(*≧∀≦*)
-
14.5mmで少し大きいかな?って不安でしたが 付けたら大きすぎず私はちょーどよかったです! リピしようと思いました!
-
全然発色がよくないです。少しがっかりしました(꒪⌓꒪)
-
良いです! 大きくなりすぎず、大人っぽいハーフ感ですかね 長時間でも疲れなかったです UVカットあるのがまた良し! 30枚入りならコスパも良し! リピします(*^^*)
-
リピです。ラルムシリーズは盛りすぎて違和感出る私にはこれは丁度いい。大人女子でも日常使いできる、ハーフ顔系です。
-
とても綺麗でした! 少し乾燥が気になりました!
-
ナチュラルだけど盛れるカラコン探してた出会えました! コスパもいいのでヘビロテ 黒目が大きくなり色もそこまで違和感ないんでカラコン入れてないみたいに見えるのでオススメです
-
ハーフ目になれて可愛いですが、サイズ感が少し小さく感じました。
-
何度もリピートさせて頂いています! 自身の瞳の色が黒いので、モデルさんのような淡い感じには発色せず、黄色が強くなります… ですが、大人っぽいクールな印象になるのでオススメです!