カラコン人気通販クイーンアイズのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
前回ナチュラルなカラコンが欲しくて購入。 とても自然で周りにバレることなく付けられます。 目もゴロゴロしないのでリピート決定です。
-
うすくて、つけ心地は良いのですが、目の色が赤いと指摘されました😅
-
ナチュラルでとてもいい!! 初めてで心配だったけど付け心地もとてもよくておすすめです!
-
初めて購入しました☆ナチュラルなのにサイズも大きく大満足です!
-
綺麗です。ほわほわした感じになります。 付け心地も悪くないです ただ、自分の目が小さいので、ちょっと宇宙人に・・・。 これの着色直径が13.3とかがあれば絶対買う><
-
買ってよかったです!バイト行くときはこれ常用してます。いつも着色直径を重視して選ぶのですが前買ったやつよりも小さめのエンジェルカラーをつけてみて大きくなりすぎないのがいいと思いました。13.8とかになっちゃうと、ほんとにバレバレなほどに目玉が大きくなるので、そのぶんこれはバイトにちょうどいいです。それに男子ウケがいいのはあまり大きすぎないほうがいいみたいです、言われたので(笑) リピートしようとおもいます!
-
すっぴん完全宇宙人のわたし… メイクして和らぐ???か? 欲張りすぎました。 己を知る勉強させて頂きました。 でもカラーはキレイです。
-
私のDailyです。 装着時 初め薄さに戸惑いましたが 付け心地抜群だし乾かないし長時間 全然問題なし!! 違和感ない大きさだからバレないし すごく自然。リピ3回目。 注文時ブラウンと毎回迷うんですが 安定のブラックにしちゃうw
-
着時.直径より大きく見えて 黒がよく目立ちます。 付け心地は乾いて私は長時間無理でした。
-
カラコンは合うBCが無くしばらく着ける機会がなかったのですがコレはぴったりフィット!違和感なく着けられて気に入りました。着け心地はもちろん見た目も自然だけどしっかり盛れていてリピ確定です!